人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎民主商工会  安心して商売を続けよう!

4月17日に兵青協主催で民商青年部のBBQを行いました。

どうも民商事務局です。

気温も上がり過ごしやすくなってきましたね。  

今回は4月17日に兵青協主催の青年部のBBQに参加してきました。

大蔵海岸BBQ ZAZAZAという場所で

兵庫の業者青年・事務局を中心に50名ほど来られ

事務局として青年部のBBQに初めて参加してきました。

青年部は和気あいあいとした雰囲気で、参加されたことない方も

気軽に参加できると思いました。


また、異業種同士での商売の交流なども行われていました

民商の青年部では、経営に必要な学習会や異業種の方

の出会いなど、イベントを随時開催しています。

今回は兵庫県だけの集まりでしたが、全国的なイベントもしています。

経営のことや人脈作りにご活用いただけたらと思っております。

興味ある方は尼崎民商、又はお近くの民商までお問合せください。

4月17日に兵青協主催で民商青年部のBBQを行いました。_a0230105_13143559.jpg





by amamin-a | 2022-04-27 13:22 | 青年部

中小業者の営業とくらしをまもる尼崎民商のブログ
by amamin-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧